ゆうきさらのほんよみにっき@はてブロ

はてなダイアリーから引っ越しました。ゆうきさらが読んだり見たりしたものを気ままにつづります。

2018-12-01から1日間の記事一覧

「No.9-不滅の旋律-」2018年11月17日マチネ感想

さて、長い上に推しの話メインになると思うので、吾郎ちゃんファンの方にまず謝っておきます。ごめんなさい。そしてネタバレ全開なのでお気をつけて。 情報解禁されたときに、「え、鈴木拡樹が稲垣吾郎の弟役?!」というのにまずびっくりしたんだけども。し…

「魔界転生」2018年10月27日博多座マチネ・2018年11月17日明治座ソワレ感想

こちらは日テレ制作で堤幸彦演出・マキノノゾミ脚本という、超エンタメ時代劇。 一緒に観劇した友人から真田十勇士の話を聞いていたので、ようやく観られたんですが。 博多座観に行ってすぐにチケット増やしましたね……いやー怖いわー。 遥か昔に沢田研二が出…

NODA・MAP「贋作 桜の森の満開の下」2018年10月27日北九州芸術劇場ソワレ感想

気がついたら師走に入ってましたよびっくりだ。 そろそろはてなダイアリーに置いているログの移行を開始したので、そのうちプロフィールにのっけます。途中からツイログオンリーになったけど、ライフログみたいなものなので残しておこうかなと。 ということ…