ゆうきさらのほんよみにっき@はてブロ

はてなダイアリーから引っ越しました。ゆうきさらが読んだり見たりしたものを気ままにつづります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

舞台『刀剣乱舞』 維伝 朧の志士たち 赤坂ACTシアター2019/12/22ソワレ感想

ネタバレ注意の維伝感想です。

推し活2019

えっ、今年もあと2日で終わりとか嘘でしょ?! ということでしばらくブログの更新がロクに出来てませんでしたが私は生きてます。 むしろ職場の人が死にかけて、こっちも仕事のリスケで心の余裕が死んでました。 みんな年末までに復帰してくれて良かった…。 …

舞台PSYCHO-PASS Vertue and Vice 2019/4/19ソワレ、2019/4/20マチネ感想(途中からネタバレ有り)

さて、平成最後の観劇でした。実はSPECTER再演も観に行っているんですが、そちらの感想は改めて連休中にでも。 ということで。ネタバレに触れずに感想を言うと、 「ハチャメチャにPSYCHO-PASSで、ハチャメチャに面白かった!!!!」という語彙力皆無な状態…

舞台どろろ 2019年3月20日福岡ももちパレス、3月23日三重文化会館大ホール

あけましておめでとうございます。なんと今年初めての更新なんですが、1月に映画刀剣乱舞が公開されてから延々映画館に通ってました&副鼻腔炎でぶっ倒れてたら回復するのに異常に時間がかかりました……なんてこった。 ということで、今年もマイペースに更新…