ゆうきさらのほんよみにっき@はてブロ

はてなダイアリーから引っ越しました。ゆうきさらが読んだり見たりしたものを気ままにつづります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

舞台「バクマン。the STAGE」感想

すっっっっごい気が狂ってて2.5で演劇で小劇場だったな!!(キャパは小劇場じゃないけど)冒頭の斉唱から「え、演劇観てる~!!!」っていう満足感がすごくて。 元々小さな座組でやる芝居が大好きなんだけど、9人でアンサンブルなしでTDCHが狭く感じるって…

ミュージカル「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」2021年リベンジ公演 感想

yuuki-sara.hatenablog.com youtu.be そんなこんなで。 お盆前にワクチン2回目を打ち終わり、直行直帰を徹底しつつ、1年半かけて、紆余曲折ありながらも、初日を迎え全公演走り抜け大千穐楽を終えたリトルショップ・オブ・ホラーズを観てきました。 今回は妃…

舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣- IHIステージアラウンド東京 感想

youtu.be 舞台『刀剣乱舞』6年目突入おめでとうございます。 前にも書いたとは思うんですが、私が最初に観た刀ステは、虚伝初演のLVでした。 お試しのつもりで観に行ったら圧倒されて、そのうち再演のお知らせがあったので、チケット応募したらマーベラス先…

舞台『刀剣乱舞』 天伝 蒼空の兵-大坂冬の陣- IHIステージアラウンド東京 感想

コロナコロナで七転八倒した2020年、胸くそ悪すぎて振り返りなんぞしたくねぇわ! と思ってたら2021年も3月に突入しましたが、皆様いかがお過ごしですか? ということで、現在IHIステージアラウンド東京(以下ステアラと表記)にて絶賛上演中の「刀ステ」こ…

舞台 最遊記歌劇伝-Sunrise- 感想

2公演と大楽のWOWOW生放送を見ました。13年間の重みを背負った作品のひとまずの締めを、新参者の私がどう言葉にすればいいのかわからなかったんですが、とりとめもなくつらつらと。ネタバレします。敬称略したり略さなかったり。